忍者ブログ

健康を見つけるために

ほんとうに必要なこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ほんとうに必要なこと

焦らない、悩まない等気持ちを持つことが私は大切だと常に思っている。逆に焦ったりすると、自分を見失ってしまうと思う。こういった気持ちをどれだけ偉大に思っているかがすごく大事になるはず。周囲に適応できずに煮ると、早く溶け込もうと焦りがしょうじて、あ更にストレスを貯めこんでしまう。これほどツライことはないはず。
自分にとってどんなことをすればいいのか?考えて、どのような環境を作るのか?考えてからどういったことをしたら、ほんとうに自分にとって重要な事に繋がるのか?考えてから、しっかりとしたケアを行うこと。確かに簡単ではないと思うのですが、どれだけのことを考えてから率先しておこなうかが重要だと思う。
ただし、何度も言うように、積極的に行わないこと。自分にとって本当に必要なことをしっかりと考えてからやらないとダメですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R