忍者ブログ

健康を見つけるために

痛風の予防に「アプロリノール」と言う薬

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

痛風の予防に「アプロリノール」と言う薬

先月に健康診断を受けました。毎年のようにいつも元気で、特に異常なところはなかったのですが、今回は初めてです。尿酸値が異常なほど高いとのことです・・・。 この尿酸値はいろんなことが関係し、急激に高くなるとのことですが、おそらくですが、アルコールが大きくかかわっているのではないかと思います。 今年に入ってから、いつも以上にビールや赤ワイン、日本酒を飲むようになっていた。 いつもと違った人事部署に異動され、かなりストレスが溜まっていたんです。これが大きくかかわっていて、飲みたいときにかなり飲んでいたわけなんですね。まさかこんなことが関係するとは、、、。 まぁ、でも、この尿酸値が高いことで怖いのが歩けないほどの症状である痛風が起こることになることも考えられるそうです。 そこで、健康診断を受けた後に、他の病院で処方を受けたのがアロプリノールになります。 http://xn--cckky8a6c1ce5e1iehu2r.biz/ この薬を服用することで、尿酸値を抑えてくれるとのこと。もしこのような薬が無かったらきっと私は、痛風に悩んでいたんでしょうね、、、。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R