忍者ブログ

健康を見つけるために

より楽しめるような幸せを?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

より楽しめるような幸せを?

射止めない幸せの道筋。その中でどこにあるのか私の道は?といつも暗い思いの中で目が覚めてしまう・・・なんだかどうして、このような性格なのか、生活なのかと思い、目が覚めてしまうのですが、如何して、こんなにも考えてしまうのか?暗い私の思いの中、もっと楽しく明るい未来を予測して進まなくてはいけないと思っている。思っているのるのですが、そこまでうまいことはないですね。

自分を思うがままに操作できたらと思うのですが、世の中は簡単ではないはず。それが楽しく、だからこそやりが痛がるという人もいますが、私は息苦しくなる。そのために、目が覚めるときは朝というよりも薄暗い夜中カナ?

なので、いつも気持ちが薄暗い感じなのかも・・・。

いかんぜよ~。もっと楽しい未来を考えて、幸せをより幸せになるようなことを考えて進まないと!!

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R