忍者ブログ

健康を見つけるために

生理で体がふらつきますね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

生理で体がふらつきますね

朝から散歩に出かけたのですが、気温が6度位だったのでかなり寒かった。その寒さが影響しているのか?足がガタガタ震えてしまい、まっすぐ歩くことすらできなかった。周りの人から私のほうをじろじろと見る視線を感じていたのですが、もしかしたら、朝っぱらから酔っぱらいの人が町中をうろついているという目線で見ているのかも。違います、私は足がふらついているだけです。

どうして、こんなことに?いやもしかしたら生理中がたたったのかもしれないです。生理になると、血液が”ドパドパ”噴火してしまいますから。トマトジュース一本分くらい出ているのではないか?1シートで100~200mlは出ていると思うので、そのために、私が放出している血液たっぷりなので、どうしてもこういったことになる、めまいにもなる。 あと、貧血も密接に関係しているのだと思いますね。そこで、普段からは生理にならないような食べ物を取っておかないといけません。心がけないと。 生理中の貧血にサプリ|めまいや眠気を対処するには? 眠気が飛んでしまうときなどもあるために、栄養のあるものなどを心がけてとっていきたいものです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R