忍者ブログ

健康を見つけるために

うつっぽい悩みを解消する

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

うつっぽい悩みを解消する

気分爽快を図るためにヨガを初めています。気分が沈むと、嫌なことばかりを考えてしまいます。椅子に座っている時も、うつっぽいときほど、ネガティブになり、どうしても猫背になることが有る・・・不思議なものなんですが、、、生成と気分は密接に関係するために、どうしても猫背になる安くなるわけですエン。これは気をつけないと・・・

気分が沈むと自然と、猫背になるためにどうしたらいいのか?そんな実感はないだろうか?ストレスや緊張によって姿勢は変わるものです。でも、反対に姿勢を変えることで気分を変えることができるわけですね。体と心理の関係をじっくりと調べると、全く変わってくるそうです。

理学調理師でヨガインストラクターの人の話を聞くと、体を大きくみせる旨を開いた姿勢でストレスに強くなるそうです。ちょっとした事なんですが、効果が高くなるのなら、いろんなことを試してみたいものです。お腹を締めたまま胸を膨らませたり占めたりすることで、爽快感に浸ることができるそうです。

よし、これから毎日繰り返してみよう!!これで、うつっぽい悩みを解消できたら幸いです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R