忍者ブログ

健康を見つけるために

納豆のネバネバを食べる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

納豆のネバネバを食べる

今日も白いご飯に乗せておきましょうかね。納豆ですよ。最初は納豆を混ぜることで、発症する「ねばねば」が納豆菌が含まれているために、血流をキレイにするということで食べるようにしたんです。血流をキレイにするというのは、ネバネバ菌には血液の血栓を溶かす効果が期待できるそうです。これはすごいですよね?食品の中でも、納豆だけだそうです。

そのために、健康のことを考えて食べることにしたわけです。 しかも、嬉しい事にそれだけでなく納豆にはイソフラボンの効果でホルモンを整えてくれるんだって。これは嬉しい事ですよね?つまり、抜け毛の原因は男性ホルモンの量が多くなることが関係していると言われています。そこで、この部分を補ってくれるのがほるもんなわけなんですね。納豆を沢山食べることで、女性ホルモンの量が増え、男性ホルモンなどのバランスが整えるわけです。

よし、これからもドンドンと食べ続けるぞ!!もし納豆が嫌いな人はこちらがオススメです。 http://isoflavonecapsaicin.net/ 少し価格は高いのですが、納豆を食べずとも、しっかりした効果を発揮してくれるので、ココらへんは自分にとってどれがいいのかは使ってみないとわかりませんね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R