忍者ブログ

健康を見つけるために

体をスリムにすること

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体をスリムにすること

やさたいの!!でも、すぐに太ってしまう・・・。何度かダイエットはしたことあるんです。そして、ある程度痩せてくれるんですが、持続性がない感じ・・・これだと意味がないように思うのですが、、、。色々とある中で、工夫を盛り込むのがイイのかもしれませんね。
たとえば1週間の中で絶対に自分に言い聞かせるのではなく4勝3敗ですすむ。色々あるけど、食べ過ぎ癖がたくさん格闘したからと言って落ち込まないほうがいいのかも、だからリバウンドするんです。幾つも重複していることがほとんどで、欲張らず、一番簡単に治そうとするから駄目。
一週間意識することから始めることが重要になるのかもしれませんね。初めは7日間の内4日間達成できる「4勝3敗」にしてから、徐々に勝率を上げることで、自然とお腹が凹んでくれるのだと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R